世の中抹茶スイーツが溢れていますねお茶

 

ミスド好きな私、新商品の「祇園辻利のお濃い抹茶ドーナツ」を食べましたニコニコ

 

 
私はポンデリングがそんなに好きじゃないので、この2つにしました指差し
 
「とろり抹茶クリーム」
 

 
「ふわり抹茶ホイップ」
 

 
この2つは「しっとり食感の宇治抹茶生地」だそうで、私はこういう生地の方が好きニコニコ
 

抹茶感は強くなくて、もっとがっつり感じるのかと思ったけど、全然ソフトなお抹茶感でした。

 

でも美味しかったです。また食べたいよだれ

 

 

それと、ローソンの「お抹茶カヌレ」を食べました。

 

 

 

ずっしり密度の濃いカヌレ。

もう少し軽い方が食べやすいかな。

 

山崎製パンでした。

カロリー低め。

 

 
 

抹茶はアイスも美味しいですよね。

 

しばらく抹茶味を楽しみたいと思いますウインク