最近ニトリで買ったこの枕。

 
 
これが非常に良かったのです!拍手
 
こういうタイプって、トゥルースリーパーのセブンスピローとか、これまでもあったけど、猫達に汚されそうで買えないでいたんです。
 
でもセールになっていたのと、お店で寝転んでみたら何とも快適だったので、思い切って買ってしまいましたアセアセ
 
 
思えば、快適な枕を求めて、数々の枕を購入してきました。
 
ニトリでもこれが3個目。イオン、無印良品、もちろんネットショッピングも。
枕ジプシーになってきました。
 
でもしばらくはこれで良さそうです。
肩こりもあるけど、少し楽になりましたOK
 
ベッドで猫がゲロを吐くことがあるので、使わない時は防水シーツでカバーしています笑い泣き
 
 
今回この枕にしたことと、よく眠れる秘訣がもう1つあるので、次回記事にしようと思いますニコニコ