ずっと読んでただいている方。

私の副業チャレンジがどうなっているのか、気にしてくださっている方がいるでしょうか。

 

そうなんです。

タイトルの通り、すっかりやる気をなくしました笑い泣き

 

最後にアドセンス審査に落ちてから、私の発信したいこととアドセンスは合わないんだということがわかり腑に落ちたんです。

 

PVを稼ぐにはやっぱりトレンドネタなんでしょうけど、トレンドネタって興味がない以上に、心が廃れるんですよねショボーン

 

できるだけネガティブに触れたくない身としては、トレンドネタを追うのって心がしんどくなっちゃって。

 

もともと仕事を楽にするために始めたけど、スタッフが若干増えて少し楽になったのもあって。

 

何が何でもという切羽詰まった感がなくなったので、副業チャレンジは終了することにしました。

 

何だか時間もお金もかかったけど、人生勉強になったと思います。

 

気にして下さっていた方へのご報告でしたお願い