リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は安眠の日だそうです。
 
総務省発表の「社会生活基本調査からわかる47都道府県 ランキング」にて、関東圏の睡眠時間が短いことから、関東の一部地域で制定されたんですって。
 
私も不眠で悩んだ時期があって、このブログでも記事にしていました。
 

 

 

 

 

こんな風に不眠に悩んだ時期もあったけど、最近はとても良眠!OK


いつも夕食を食べ過ぎて胃もたれして寝てたけど、

ダイエットのために夜ご飯に固形物を食べないようにしてから、体の調子がよく、すっきり眠れるようになったんです。

 

 

 

満腹で寝ちゃうと、寝ている間に胃腸が消化吸収するのに働いちゃって、体が休まらないんですよね。

 

体が楽なのを認識しているのか、夜は食べ物を欲しなくなりました。

スープやプロテインで大丈夫!OK

 

世の中には1日1食の人もいるくらいなので、1日2食ちょっとで行こうと思いますウインク