以前ameba pickの記事を書きました。

 

 

これ9月の話でした。

 

このpickのおまかせ広告を続けているのですが、なんと「総額120円!」指差し

 

ささやかな贈り物として貯めておりますプレゼント

 

 

また一方でGoogleアドセンスに挑んでいるのですが、先日またまた審査に落ちましてね・・・絶望

これで4回目かな。

 

Googleが求めているものは違うのかも・・・と感じている私悲しい

 

自分で決めたチャレンジ期限は8月。

それまでに研究して再チャレンジするかどうか考え中。

 

考えすぎてストレスかかるのも良くないので、しばしそっとしておこうと思います。

またやる気になる時がくるでしょう笑い泣き

 

1月はコロナ濃厚接触疑いもあったり寒かったりで、ジムを休んでいたので、2月から再開する予定グー

 

ガッカリはするけど、日々の生活は順調ですウインク