私のもう一つのブログに訪問いただいた方、ありがとうございました。

今自分が書けるのはこのレベルなので、これでもう少し記事を増やして、アドセンス再審査に挑もうと思っています。

 

今年の目標として、引き続き頑張りたいと思っております絵馬

 

 

ところで私、当然のことながらおせちは作らないし頼まないし、スーパーで食べたい物だけ買っていました。
 

今年はそれも面倒で、結局これだけアセアセ

 

 

業務スーパーの卵焼きと栗きんとんのみ。

しかも卵焼きは正月商品でもないし(笑) 伊達巻の代わりのつもりね。

栗きんとんだけは毎年買ってます。

 

で、これにイオンのお楽しみ袋の黒豆を足して、

 

 

レンチンしたにんじんを足して終わり!

煮物の代わりの位置づけだけど、何の味もついてません笑い泣き

我ながらひどい笑

 

 

にんじんはビタミンAのために、いつも食べてるの。
あすけんアプリでダイエットしている時に、にんじんで栄養バランスとってたので。

 

あとはいつもと一緒の食事です。

 

ネット情報によると、おせちを食べるのは5割程度なんですって。

今はどこかしかスーパーやってるので、買い物できるんですよね。コンビニもあるし。

 

塩分高いおせち料理を食べなくても…と思ってしまうのは、日本人として寂しいかもしれませんが。

 

さて、私は明日から仕事始めなのです。

きっと忙しいと思うのですが、目の前のことを頑張ろうと思いますし、普通の日常が送れることに感謝して過ごそうと思います。