元旦にネタ集めにイオンに行ったと書きました。

そう、イオンに福袋を見に行ったんです。

毎年行きたかったけど、元旦に1人で行くのって行きづらいんですよね汗うさぎ

 

でも、だからこそのブログネタ。

ネタになるならと思うと、勇気を出して行ってきましたグー

 

で、いくつか福袋やお楽しみ袋を買いまして、その時に抽選券をもらったんです。

その抽選会が3日と4日にあったので、今日行ってきたんですよ。運だめしも兼ねてねイヒ

 

1回しか引けなかったんですけど、その1回で500円券が当たったんです合格

3等で当選人数1680名。

 

これはこのイオンだけでこの人数なのか、全国なのか?と思ったけど、このイオンだけの人数なのかも。

ちなみに1等10000円80名、2等1000円160名でした。

 

これ読んでいる人でイオンに行った人います?大抽選会参加した人いますかね?

 

 

ところで、この元旦のイオンでの出来事を副業の方のブログに書いたんです。

 

大したものを買ったわけでもないのでお恥ずかしいのですが、せっかくブログにまとめたので、見てもらいたいなと思うようになりました。

というか、いつも思ってるんですけどね。

 

今回災害や事故があって、いつ何が起こるかわからないと思うと、やりたいようにやった方がいいのかなとしみじみ思ったのです。

 

 

私が書いているブログは、「50代おひとりさまナースのソロ活」として、「おひとりさまならではの埼玉県の情報を発信する」というテーマにしています。

 

このブログと内容が被るのですが、マクドナルドやミスタードーナツ、コストコ再販店、クリスマスアドベントカレンダー、クリスマスマーケットの記事を書きました。

 

「役に立つ情報を発信する。疑問に答えるという内容にしないといけない」というのが前提にあるわけですが、我ながら苦し紛れな面が多くてホントお恥ずかしい滝汗

 

そこは苦笑いしてもらうとして、良かったら目を通してもらえればと思います。

 

またアドセンス審査に落ちちゃったら、大幅変更するか削除するかもしれないけれど、今の時点で公開しますね。

 

50代おひとりさまナースのソロ活日記 | さいたま市から、「お役立ち&お楽しみ」情報を発信します (himasingle.com)

 

 

アドセンス審査に通っても全然収入にならないかもしれないけど、記事を書くのは嫌じゃないし、興味のあることに行動する気持ちになるので結構楽しいのですニコニコ

 

読んでもらえる方がいたら、裏話なども書きたいと思ってます。

では緊張しますが、よろしくお願いしますニコニコ