何もないけど住みやすい | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

「翔んで埼玉」観ていますニコニコ


埼玉県人なので、公開した時は映画館に行って観たんですよ。


本当にバカバカしいけど、地元民には細やかに親しみを感じるところもあり、大いに笑えたのを覚えています爆笑


続編の映画も観に行きたいなニコニコ


それにしても、埼玉は何もないけど、実際住みやすいのですよ。

天災が少ないのは、安心できる魅力だと思ってます二重丸