それスノのダブルダッチ&V! | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

先週放送の「それSnowManにやらせて下さい」のダブルダッチ見ましたか?

私リアルタイムで見て涙したけれど、録画を見て、また涙してしまいました泣くうさぎ

 

めちゃめちゃ忙しくて9人そろうのも難しいでしょうに、ダブルダッチに挑むなんて、番組も酷なことをしたものです。

番組との長年の信頼はあるわけだけど、誰が最終的に許可するんでしょうね。

 

こういうところが、労働環境の問題なのかと思ってしまうのですよ…ネガティブ

 

すごく感動したけれどもね。

 

 

それと!昨日のカウントダウンTVに、BTSのVが出ましたね!

全然知らなくて、テレビつけてたら出てきたからビックリ!びっくり

慌てて録画しましたグッ

 

かっこいい&かわいくて、曲も素敵で、まいりました!ラブ

Youtubeの「ファーストテイク」も良かったですよ飛び出すハート

 

 

残暑の厳しさに体力奪われてるけれどタラー、癒された私なのでしたニコニコ