森フェス★アンケートのお願い↓↓↓

 

   忘れ物:130のトレーナーあずかってます!

 

心配された雨予報を覆し!晴天のなか

5回目の森フェスを無事に開催することができました!

今年は寒かったのか、まだお花見ができました♡

 

のんびり音楽を聴き

わくわくのワークショップをし

木に登り

おいしいものも食べて

一日走り回る元気な子供たち!!

 

今回もたくさんの方に助けていただきました!

出店者、出演者の皆さま

地元の町内会皆さま、森の倶楽部の皆さま

ボランティアスタッフで来てくれた皆さま

  ベンチも手作り、看板も手作り、

  水も電気もない山で、水持参、発電機持参!

  ありがとうございました!!

育った田舎を思いだした~とか

いいイベントですね~とか

地元にこんないい所あるって知らなかった!

とか言ってもらって、嬉しく思います♡

 

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、感謝しきれません!ありがとうございました♡

お気づきの点がありました、アンケートへ書いてください。

今後の参考にさせていただきます!

 

  志方Loversは、森フェスのほか

  田植え体験や稲刈り、芋ほり体験、お餅つきなどもしています

  また遊びにきてね♡(詳細はFB,Instagramでお知らせしてます!)

 

  志方Lovers

  shikatalovers@gmail.com