ワークショップのご紹介♪

今回は会場が広くなり、ステージ広場と桜の園の2か所になりました!

ぜひあちこち見て回ってくださいね。

 

■箸づくり(岸本材木店)

 

  MY箸制作ワークショップです。色んな木から選んでカンナで削り、自分だけのお箸を作ろう!

 

■アニマルクラフト、竹とんぼ(工房のん木)

 

 桜の木で作った手作りの干支、動物ストラップや木のボタン、竹トンボ、 小さな子供向けの動物組み立てワークショップをやっています。 見るだけでも楽しいと思います。竹トンボは飛びすぎ注意です。

 

■木工工作(いなみの造園屋さん)

 

 

 剪定で出た枝や木を使った工作やハンドメイド、木の販売をします。 ぜひ自分だけの作品や木を見つけて下さいね。

 

■小枝とドライフラワーのクラフト(Emiya)

 

 子供の頃に読んだ外国の物語に出てきた花畑や森を思い出すような花。 懐かしくも、ほっと微笑んでしまうようなドライフラワーを束ねるレッスンや、販売しています。

 

■バルーンアート(でんちゃんショップ)

 

 バルーンアートやくじ引き、かわいい雑貨のワクワク縁日ショップです❣

 

■森の宝物アート(ママの働き方応援隊加古川校)

 

 こんにちは。 私達は加古川市・高砂市を中心に『赤ちゃん先生』の活動しているママの働き方応援隊加古川校です。 今回は親子で自然を楽しめる【森の宝物アート】&【木の実でマラカス】のワークショップを行います。 当日ブース内で私達の活動を紹介したり、新メンバー募集の説明会を行います。 是非お立ち寄りください♪

 

■丸太ぎり体験&うぐいす笛(NPO法人ひょうご森の倶楽部)

 

 のこぎりで竹や丸太ぎりに挑戦してみましょう!

 

 

  志方Lovers 

  shikatalovers@gmail.com