竹林コンサートのタイムスケジュールはこちら!

チラシに載ってない方も登場します♪

お楽しみに♡

 

 

■にこにこ太鼓

 

 地元、志方公民館で練習されてる和太鼓集団!

 竹林がとてもよく似合います♪

 

■comodo姫

 

「ママになっても好きなことがしたい!」と音楽好きのママが集まって2014年に結成された、comodo姫。 comodoは音楽用語で「気楽な」を意味し、大人も子どもも、みんなで一緒に気楽に音楽を楽しもうよ!という意味が込められており、姫路を中心に高齢者施設や教育機関などで演奏活動を行なっている。 演奏する楽器も様々で、管楽器もあればピアニカもあるというアンバランスさ。 それに加え、子どもたちも一緒に活動しているため、静かな場面で鈴やおもちゃのラッパが鳴り響くことも。 寝ている子をおんぶしながら、逃げ出す子どもを追いかけながら。 そんな自由気ままな演奏スタイルが魅力の、風変わりな「子連れママバンド」。

 

■ティンカーベル

 

大人の部活動!ミュージックベル部ティンカーベルです。働くママの癒しの時間として、月2回練習しています。 今回はお客様参加型で♪ご協力よろしくお願いします♪

 

■かわい音楽村

 

地元志方でチェロとピアノの演奏活動、レッスンを行っているかわい音楽村です。 チェロ2台でのデュオ演奏をいたします。 行常の豊かな自然に囲まれての演奏をとても楽しみにしています。 森に響くチェロの音をぜひ聴きにいらしてください!

 

■加古川南高校吹奏楽部

 昨年秋に行われた長楽寺のコンサートの様子です↓

 小さい子も大きい人も楽しめるコンサートでした♪

 「わがまち加古川70選名所コンサート」を開催しています/加古川市 (kakogawa.lg.jp)

 

 

コンサートは13時半まで!

ご注意ください。

 

志方Lovers

shikatalovers@gmail.com