今年は梅雨入りがゆっくりでしたね。

たくさんの人に収穫体験してもらって

大量の収穫が間に合いました♡

 

きゃーきゃー、やんややんや言いながら

みんな楽しそうに掘っていて

そんな様子を見て、私たちも嬉しかったし

この畑を鋤いてくれる近くのおっちゃんも

喜んでくれました♡

ハートのじゃがいもを見つけて

ずーっと大事に持っている子

砂場遊びを始める子

 

ずーっとダンゴムシを集める子

その日の夕食のじゃがいもメニューを考える子

持って帰るじゃがいもを吟味する子、、

 

みんな楽しそうで、本当にうれしい♡

いつかじゃがいもを掘ったことを覚えていてほしい♡

掘りに来てくれた皆様ありがとうございました!!

 

志方Lovers

shikatalovers@gmail.com