今年も無事に田植えをすることができました!

古代米の紫黒米(しこくまい)、

加古川市の給食に年に1回かな?食べるあれですよ♡

 

はじめは水に入るのもおそるおそるの子たちも

そのうちわざと、しりもちついたりして楽しんでました(笑)

少し大きなお兄ちゃんに教えてもらったり

お父さんに教えてもらったり

おばちゃんスタッフに教えてもらったりしながら

小さい子たちも上手に植えてました♡

 

泥に入るのはちょっと、、の子も

ほら、出来ました!!

 

皆さまお疲れ様でした~

とてもきれいな夕日に照らされていました♡

志方は美しい。

shikatalovers@gmail.com