稲刈りシーズンの志方町に

コウノトリが来た!という情報が!!

 

森フェス会場近くの池で「今来てるで!」と言われ

近づこうとしたとき、優雅に飛んでいってしました(笑)

 (↓2羽、真ん中あたりをばっさばっさと優雅に飛んでいます^^)

        ~六地蔵が並ぶのどかな秋の景色~

 

数日してから、車に乗っていたとき

とても近くにいるときに遭遇!

慌てて写真を撮りました♡

 

サギを撮ろうとすると、たいてい逃げられるのですが

大雨だったせいか、、音が聞こえなかったのかな?

無心にエサを探していました~

近くにいたサギと比べると大きくてびっくり!

高砂でも2羽の目撃情報があるので

行き来してるのかもしれませんね~

 

また運がよければ会えるのかも♡

 

 

志方Lovers

shikatalovers@gmail.com