お待たせしました!!

森フェスのおいしいもの情報です♡

 

石窯ピザ(Hideaway 様)

 地元も地元、超地元!会場から5分のところの店舗から

 森フェス会場に出張してくださいます!

 もっちもちの生地にやみつきになりますよ~

 

 何やら数量限定でスィーツもあるとか💛

 リンクこちら➡『石窯ピザHideaway』フェイスブックページ

 

 

 

スパイスカレー(カレーの東インド会社様)

 化学調味料を一切使わず、スパイス、肉、野菜の旨みだけで作られた

 スパイスカレー!!気になります♡

 

 

団子(多可だんご様)

 みたらしに、あずきに、味噌に、多可団子だそうです!!

 見てるだけでよだれ出ます!

 

 

 

菓子(パティスリー フェールアンカラン様)

 「地元が志方なので、ドキドキワクワクしています!

 自然の素敵な空間でぜひ、お楽しみください💛」と

 メッセージいただいています^^

 

 焼き菓子とプリン、チキンやスープもあるそうです!!

 おなか空いてきましたね~(笑)

 リンクこちら➡『パティスリーフェールアンカラン』フェイスブック

 

 

 会場の受付では、地元の野菜やくだもの!(志方の秋といえば、アレ!ですね~♡)

 メンチカツやポン菓子、飲み物など、販売予定です!

 

 おいしいものを食べながら、のんびりしてくださいね~♪♬

  

 志方Lovers

 shikatalovers@gmail.com