今年も竹林をバックに、素敵な音楽をお届けします♪♬

地域で活躍されているグループばかりです♪

 

竹林コンサート 10:00~12:30(少雨中止)

10:05~10:25 和太鼓集団『夢(ドリーム)』

          竹林を背景に、和太鼓、篠笛の雰囲気がばっちり合います!

                      迫力ある演奏ですよ~

          昨年の様子(とおっ)

          

 

10:35~10:55 ママバンド 『comodo姫

          ママと一緒にちびっこの様子にくぎ付けです^^

          comodo姫のフェイスブックページ

          昨年の様子を紹介してくれています!ぜひご覧ください💛

         

          

11:05~11:25 チェロ演奏 『かわい音楽村

          ご夫婦で演奏されるデュオ。息のあった演奏をお楽しみください💛

          「志方に住んでいるチェロ弾きです。

                       森の中での音楽を楽しんでくださいね♪」と

          メッセージをいただいています!

           

11:35~12:20 ゴスペル風合唱団 『インチウォーム』

          「結成21年目の、ゴスペル風な、合唱をしているグループです。

           じっくり聞くもよし!手拍子したり、踊ったり、声出したり、参加するもよし!

           子どもから大人まで楽しめるステージにしたいと思っています。

                       たくさんのご来場お待ちしています^^」

                      とメッセージいただいています!

           インチウォーム ホームページをご覧くださいね♪

          

 

演奏時間は多少前後するかもしれません。

ベンチがありますが、数は少ないので、ピクニックシートやチェアを持ってきてもらって

ゆっくり楽しんでもらうのが、おススメです♡

 

ステージには、坂道を上りますので、歩きやすい靴がおススメです♡

 

お問い合わせ

shikatalovers@gmail.com