今回で5回目となる長楽寺縁結びの会主催の婚活♡

3度目の赤ちゃん先生®の登場です!

今回も『ママの働き方応援隊  加古川校』の赤ちゃん先生®とママ5組が参加しました

 

赤ちゃんが入場すると

それまでの緊張が一気にほぐれ、笑顔が広がりました^^

赤ちゃんの力を感じました!!

赤ちゃんの育児体験あり、クイズあり

トークタイムあり、盛りだくさんで

素敵な笑顔がたくさん見られました♡

 

そのあとは、スィーツバイキング!

可愛いスィーツに、撮影会か?とばかり

皆さんスマホを向けられていました(笑)

 

初のカップリングは、スタッフがてんやわんやでしたが;

見事カップルになられた方も♡

 

水田の素敵な季節の志方町に、遠くから来られた方もありました

ぜひまたお越しください♡♡♡

 

(志方Loversは当日のお手伝いを少しさせていただきました)

志方Lovers   ✉shikatalovers@gmail.com