加古川市の『元気が出る!環境活動SHOW!』に

森フェスを共催させていただいた

NPO法人ひょうご森の倶楽部&行常しあわせの森つくり協議会さんが

事例発表されました!

 

その中で、新たな取組み事例として

『行常しあわせの森フェス』を大きく紹介してくださいました~✨

12年に渡る整備を続けてこられた「行常しあわせの森」を

会場としてお借りできたことを

改めてありがたく思いました♡

 

「森フェスの開催にあたっては

 それはそれは紆余曲折ありまして、、」と発表され苦笑^^;

 

市の担当者の方も

「あの森でイベントをする??!どうやって?と思いました」と

 

そうだったんだ(笑)

 

「でもイベントに行ってみると、素敵なオシャレな空間で

 皆さん楽しまれて、いいイベントでした」と♡

 

自然をテーマとして活動する、そりゃ有名な環境団体が集まられてました!

ひよっこな我々がお邪魔させていただき、本当にありがとうございました!!

 

今年もあの森で、楽しいことを出来たらいいな~と企画中です!!

お楽しみに~♪♬