昨日、志方町で婚活がありました!!

長楽寺縁結びの会主催、第3回目だそうです^^

 

今回の婚活の目玉は

「赤ちゃん先生」と「石窯焼きピザ」!!

↑着替えの育児体験中。

 

・赤ちゃんがいるだけで、場が和み、会話しやすかった。

・想像しかできなかった世界が、少しだけ想像できるようになりました。

・みんなが笑顔になれて、素の姿が見やすかった。

・ピザがおいしかった。

 

などなど、嬉しい感想が聞かれました!

あっつあつのピザをいただきながら、話に花が咲いていましたよー

 

素敵な出会いがあったかな??

カップルになられた方は、石窯ピザ屋『ハイダウェイ』さんのチケットが

いただけるようです♡

報告が楽しみです^^

 

(志方ラバーズはスタッフとしてお手伝いさせていただきました^^)

 

次回、長楽寺での婚活は、秋だそうです!

お楽しみに♪♬