7/7 今日は練習でした | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~☀️


志 方🌞

アンフィニ☀️

です🌞


気まぐれインスタも

ヨロシクね💞




今日は……


昨日の反省……💦


しっかりと1日練習でした💪


1日練習という事で……😁


この頃体験練習に来て頂いてる……


5年生ガール2人と


1年生ボーイ1人に


お声がけさせて頂き……


午前中2時間程……


アンフィニメンバーと同じメニューを体験して頂きましたぁ🤗







とにかく今日も……

暑い🥵
汗💦かきかきで💦

頑張りました🤗


扇風機も

フル稼働
🌀🌀🌀


いっぱい汗💦かいたので……
水分補給💧もしっかりと😘😋







1年生ボーイもキャプテンの優しい丁寧な指導で
楽しく頑張ってます🤗🤗



最後はスパイク練習で……



今日の体験練習は…


終了しました🤗🤗




また来週!😘


平日練習に……


来て下さいねぇ…🤗



この後……
1つ目の課題💦

お昼まで……
頑張りました💦💦
なかなか上手く行きませんでした💦
う〜〜〜〜ん難しい💦💦💦

お昼から……頑張るぞッと!!😁

18期生の先輩1人と

20期生の先輩1人が

お手伝い??に…😅


来てくれましたぁ😁



今日のオヤツは……
の……

かき氷🍧でした❄️
🍧🍨🍧
お口もスッキリ😸

体もシャッキリ😻

ママさん美味しいかき氷🍧

ありがとうございました😊



先輩と一緒に……

時間まで……


頑張りました。🤗













さぁ次は


火曜日!


志 方


アンフィニ


頑張るぞッと