7/5 今日も……(人*´∀`)。*゚+ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~🥵


しかた❤️‍🔥

アンフィニ☀️

です🫠


気まぐれインスタも

ヨロシクね✨



今日も……☀️

熱い🥵

暑い🥵💦

🫠🫠🫠


溶ろけてしまいそう……🫠🫠🫠


いつもの事ですが……💦

程々でいいのですが……🥵


とにかく……今日は暑い……熱い……🫠



ボヤきはここまで…


練習スタート🤯









練習途中に………


先日来てくれた……


5年生ガール2人と


1年生ボーイ1人が


体験練習に!


来てくれましたぁ😁








今日も1時間ちょっとでしたが……

体験練習終了しました💞

また来て下さいねぇ……💖💖💖

お待ちしてますね✨



今日はいつもと違う練習で……

いつもと違うメンバーが……
スパイク練習……

楽しそうに……打ってました😁😁😁



暑い中……今日も……


練習頑張りました


お疲れ様でした🙇








さぁ!


明日は


練習試合


志方


アンフィニ


頑張るぞッと