6/29 スポーツ少年団兵庫県大会 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~


志方

アンフィニ

です。


気まぐれインスタも

ヨロシクね💫



今日は…豊岡市へ…


令和六年度近畿ブロックスポーツ少年団兵庫県大会が

豊岡総合体育館で開催されました。




堂々の…開会式✋


今日は……


女子が三枠

混合が二枠


近畿大会目指して頑張ります。



開会式終了後の第一試合


🆚 川西リバーフレンドさん

21―8

21―7



第ニ試合目

🆚 兵庫北斗さん

21―8

21―8




予選リーグ2勝したのですが


得失点差で二位通過でした




決勝トーナメント


準決勝!

🆚 五荘エンゼルスさん

18―21

21―15

12―15


先週の日小連の兵庫県大会も……

フルセットで敗退……

今日はリベンジ!

と意気込みましたが……

準決勝にて敗退……

目標にしていた近畿大会の切符を……

手にする事が出来ませんでした……💧



第三位!

という結果となりました……


この夏…しっかり練習して…

秋の大会勝利する事を誓い…


会場を後にしました……














さぁ明日は練習試合



志方アンフィニ!


頑張るぞッと!!