6/9 いちにち練習でした | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~


しかた

アンフィニ

です


気まぐれインスタも

ヨロシクね💞



今日は……

たくさんの先輩が…

来て下さいました



午前中は…

コーチの娘さんと…
お友達2人と……

20期生と……

色々確認しながら…

練習!!








午後からは……


6期生、10期生
11期生と……
お友達も来て下さいました。


監督と…アップがてらに……
4人レシーブ🏃🏼‍♂️🏃🏻🏃🏼‍♀️🏃‍♀️
走れ…走れ……😁😁😁



スパイク練習して…


乱打……





時間ギリギリまで

ゲーム形式練習



なかなか…課題克服とは…💦



けどね………

やるしかない!!

やるしかない!!!

やるしかないよ!







さぁ次は

火曜日!

志 方

アンフィニ

頑張るぞッと