4/28 練習試合 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~☀️


Shikata☀️

Infini☀️

Desu☀️


気まぐれインスタも

ヨロシクね😘✨


今日はホームで…


チームさんと


練習試合でした。


1日ありがとうございました🙇



今日もガンガン……
頑張りますよ!😤



ちびっ子軍団も頑張ります😁



しっかり動いて……
エネルギーチャージ💪💪💪
今日の指導者様の🍱は……

ママさんお手製の……

🐓南蛮弁当でした。

私もおこぼれにあずかりました😋
とっても美味しかったです😋💗


今日のアンフィニは……
何か噛み合わず……💦😅

調子悪くて……💦🫣

う〜〜ん😱😵‍💫🤯


オヤツ食べて……切り替え✕2💦

切り替え切れず………で………

課題い〜〜〜ぱいで💦



今日は終了しました😱🫣



明日は🚗🚙🚐です








さぁ明日

志 方

アンフィニ

頑張るぞッと