2/20 なかなか…… | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~😷


志方🤧

アンフィニ🤒

です😷



今日もホームで…

練習しました。😆

今日から……

エースが復活💪😁

したのに………

またまた体調不良で

今日も全員集合!

出来ませんでした😭

この時期……

なかなか……

揃わないですよねぇ

でも……

元気なメンバー達は

練習頑張りました🤗




今日もメインは……
レシーブ練習!





今日は二段トス重点的に!
でしたね!


それと……苦手な……
サーブカット💦💦






🐥セッターも…時間をかけて


コーチ組は…レシーブ練習



🐣セッター……💦
なかなか…ボールが飛ばず💦
コツコツと……

やって行くしかないですよね















明日は…

自主練習

志方

アンフィニ

頑張るぞッと