バーベキュー大会 Part 3(人*´∀`)。*゚+ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは🐄

志方🐖
アンフィニ🐔
です🔥


バーベキュー大会 Part3




さぁさぁ⤴️⤴️⤴️

まだまだ楽しむよぉ⤴️⤴️😁




焼いちゃえ⤴️焼いちゃえ⤴️

食べちゃえ😋食べちゃえ😋












焼き肉🍖焼き鳥🐔焼きそば



いっぱい食べて😋
いっぱい飲んで🥤🍹


い〜っぱい
喋りましたね 🤗 🤭






お初🔰のパパさん達とも

いっぱい語ってましたね🍻


これからも パパ会!😁

宜しくお願いしま〜〜す💪





子供たちは…
お腹いっぱいになったので

さぁ遊ぶよ!



打ちまくれぇ💦😂🤣😂🤣





ここで監督の集合合図が!



どうせ濡れたのなら……

ちょっと上に……

いい場所あるよって🤭🤭





ホントみんな いい笑顔で😉

水浸しで遊んでましたね😂


さすが 子供!!ですね😁



しっかり遊んでから😉


ちびっ子たちは……

DVD鑑賞してました😁



いっぱい食べて! 😋

いっぱい喋って! 🤭

い〜〜〜っぱい遊んで! 😁



今回の…

アンフィニレクリエーション


バーベキュー大会 🐄🐖🐔


無事終了しましたぁぁ😁




みなさ〜ん

楽しい時間

ありがとう

ございました

また!

ホントまた!

ヨロシク

お願いします





次は!

今日の練習風景です 💪😁


志方

アンフィニ

頑張るゾッ