嬉しいニュース???。:゚(;´∩`;)゚:。 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんわ💕

志方
アンフィニ
です。🥰





今日は 監督から

嬉しいお知らせが  💕💕💕
(話題提供〜〜〜って😅)



今日 娘さんが嫁がれたと👰
(二人で新居で生活されるそうです)


娘さんは アンフィニ

第5期生になるそうです。


学生時代は たまに練習にも

来てくれてたそうなんですが


今は 保育士されてて

毎日忙しくて

練習には ……なかなか😅

だったそうです。😅



早く お子さん👶

産んでもらって

アンフィニ

入部させて下さい 😁

宜しくお願いしますね 🤩




嬉しいお知らせ!って言ってますが



ホントは……監督…………😨

めっちゃ淋しいんじゃないんですか??🤣🤣🤣






こんな感じなんでしょうね

(笑) (笑) (笑) (笑)


終いに 𠮟られそうなので(笑)



やめておきます。🤣










志方

アンフィニ

頑張るゾッと