第43回近畿小学生バレーボール大会 東播予選大会 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

おはよう 🎉
ございます 🎊

昨日は!

第43回近畿小学生バレーボール大会

東播予選大会でしたぁ 🎉🎊



昨日は 朝から 期待 !? 不安!?💦

不安しか…😰

ありませんでした。😱

朝からレギュラーが……🤒🤒🤒

との連絡が……😱😱😱


嫌〜〜〜な 空気が 流れる中 での朝練 😓


何か 微妙に 上手くいってない 雰囲気 😨😨


終いには 監督から の ⚡


そのまま朝練終了して 試合会場へ 😓😓

今日は どうなってしまうのかと😨

思ってると……… そこへ😳 ん?

今日 🤒で リタイア!って言ってた

メンバーが来てくれました!
(あれから薬を飲んで熱が 下がって メンバー本人が どうしても行く!って)


いざ勝負!💪

😆😉😍😁🤣

開会式


一回戦  大久保 戦



メンバーが 揃って 歯車が噛み合う事が

出来るか!?と思っていたのに………😓😨


どうしようもない程の セッター エースの

ミス! ミス! ミス😭

ダブルスコアに なる程の …最悪な試合展開 

でしたが 勝利する事が出来ました 😨

志方アンフィニ  2-0  大久保





不安しかないまま………

準決勝   氷丘 戦



いつまで この状態が 続くのでしょうか!?

って いう位  この試合でも 

いつもペースに ならず  😓😓😓



モタモタ モタモタ の 試合展開でしたが 😓


志方アンフィニ  2-0  氷丘


いつもの練習試合や 他の大会で見た事のない

この出来の悪さ 😓😨😭


次は!
決勝だよ!

このままでは …………近畿行けないよぉ 😨




私達を 近畿大会に 連れて行って!

って 思いを 込めて  応援!

頑張るゾッと

決勝戦  加古川飛翔 戦



1セット目 最悪なムードの中でしたが

中盤までは リード このまま 行けるか!?

と! 思って 応援 頑張ってましたが 💦

終盤1つのミスから 一気に 点を取られ

16-19 万事休す!

そこから 必死の巻き返しで!

最後は エースのサービスエースで!

23-21で 先取!!😆

このままの流れで 一気に !! と!

思っていたのですが💦😨

1-5からのスタート😓


けど 今日の アンフィニ

この 悪い中から 

頑張って来ました。



縺れて 縺れての展開に

持ちこんで!💪

20-15 で!





最近 サーブ 絶不調の 
番目のサーバー 💦

今日も ほとんど サーブ失敗してました 💦

祈る様な思いで  🙏 🙏 🙏
(監督も サーブ打つ時 下を向いてましたね)


サーブを打ちましたぁ〜

ネットを 越えましたぁ〜

よし! 入ってる!😆

次の瞬間  

相手の カットミス で

サービスエース 🤣🤣🤣

21-15で!


志方アンフィニ  2-0  加古川飛翔


😆🤣😉😁😭

今日の 最悪 な状態 ! 試合展開の中


近畿大会を

ゲット!😆

する事が出来ましたぁ〜  😭

本当におめでとう🎉🏆

本当にありがとう🎊🏆


表彰式 🏆





優勝決めて 最高の笑顔 😁



監督 コーチも入って

☝️番 ポーズ😆



最後は ママさん達と 📸




最後に ………… 監督から 


今日は本当に 全てに最悪やったと!

今まで 見た事ない程 やった!と!

けど この最悪な状態でも 

近畿大会ゲット 出来たのは

良かったと!



今日は 結果だけ! 

結果は  残せないと 後悔する!

悪い内容でも 結果残せたら

それはそれでいい!

悪い内容は 反省材料として 

練習して克服して行けばいいんだから!


頑張って行こうな!って

本当に   結果がなければ 

近畿大会出場は 

なかった事なのですから 

本当にありがとう😍

私達も近畿大会に

連れて行ってくれて  😍


これから 夏休み!

しっかり練習して

頑張って行きましょう!😆



この後 
志方に帰り いつもの 
ファミレス🥞🍕🍲ジュースカレー生ビール

祝勝会 楽しみました。


また この祝勝会が出来る様に

頑張って行きましょう!😆


監督 コーチ パパママ 

お疲れ様でした。😆

本当に おめでとう  本当にありがとう  😍