平成最後の日! 練習だよぉ(’-’*)♪ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんわ🙋

志方アンフィニです。🙇




今日は 平成 最後の日!!

志方小学校で 練習でした 😆


今日も 2年生ボーイ二人が
体験練習に来てくれました 爆笑



スパイク練習 😆


ゴールデンウィーク ………

って事もあって  😁

監督の お友達が 練習に

来てくれましたぁ😃

監督は お仕事帰りの 練習でした  💦💦💦

エースが  個人レッスン  🤓


コンビ練習も 見て頂きました。😆


残りのメンバーは  監督が!!

レシーブ練習😆

サーブカットの練習😆




最後は 全員で ゲーム形式 口笛



しっかり 練習 見て頂きました。😆


アドバイスも頂きました。



明日も 志方小学校で

自主練習です。💪💪







志方

アンフィニ


頑張るゾッと