スポーツ少年団近畿予選大会 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんわ🙋

志方
アンフィニ
です。🙇




今日は 神崎郡で スポーツ少年団

近畿予選大会がありました。



予選リーグ
第1試合
志方アンフィニ  2-0  神崎

第2試合
志方アンフィニ  2-0  桜翔

1位で 決勝トーナメントへ

決勝トーナメント  
1回戦
志方アンフィニ  0-2  福崎ピーチ


どれたけ ミスをすれば …………ガーン


それだけミスしたら……………ガーン


って 試合でしたね



監督も コーチも 呆れ顔 😓😤😫



近畿大会に…………


残念ですが 行く事が出来ませんでした。ショボーン


早く終わったので 志方に帰って


サーブ練習!


監督は 役員さんなので最後まで

残られました。



監督からの 連絡です。


優勝  加古川フレンズさん

準優勝  加古川飛翔さん

三位  福崎ピーチさん
          神河さん


加古川フレンズさん

近畿大会出場 おめでとうございました。🙇

頑張って来て下さい





さぁ 志方アンフィニ!!

今日の敗戦を

どう 考えますか!?



前を 向くしかありません!


志方アンフィニ


頑張るゾッと