5人で練習 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは🎵

志方
アンフィニ
です。

今日は  志方西小学校で練習でした………が!


今日は 5年生 6人が 自然学校で 💦💦 😂


メンバー 5人での 😅

練習でしたぁ 😅





けど 今日も 加古川市の 

2年生の 女の子が 2人

一時間 体験練習に来てくれましたぁ😃






















今日は 

5人しか いないので ボール拾いもいないので

ボール 2個だけで 5人レシーブ 練習!!



三年生 ボーイ  命名😆

5人レシーブなので 

ゴリーマン😅


何か名前に  笑ってしまって 練習にならず(笑)



サーブ    スパイク   練習の後

人数もいないので  ママ パパ 込みで

紅白戦もどき!😆  で 白熱!

めちゃめちゃ 盛り上がっての

練習でしたぁ😃 

けど ママ  パパ  の 明日の  ……………💦

筋肉痛  が 心配  😂😂




で!

今日の練習終了しましたぁ


最後に なりましたが

13期生の 

先輩!

練習に来て

下さり

ありがとうございました。

また 来て下さいね  😃


明日は 自主練習の予定なんですが ……………


志方

アンフィニ

頑張るぞッと