第28回スポーツ少年団兵庫県大会地区予選 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは   😫😫😫😫😫😫😫😫😫


志方アンフィニです。


今日は 第28回スポーツ少年団兵庫県大会地区予選でした



開会式 

5チームによる トーナメントで

志方アンフィニは くじで 2回戦からです。

1つ勝てば  県大会出場です。💪

いつも  お世話になってる 

加古川フレンズさん






1セット を 取り!
2セット目も 中盤までリード でしたが 
デュースで 負け

3セット目は 頑張りましたが 自力の差が出て 

負けてしまいましたぁ 😭😭😭😭😭


この後  審判をして  

志方小学校で  加古川フレンズ男女さんと 練習しました。

大会結果です。
優勝  加古川フレンズさん

準優勝  黒田庄ジュニアさん

この 後の 兵庫県大会も
頑張って来て下さい!!!



練習試合…………………






1セット終わって 差し入れの アイスタイム





美味しく 頂いて  また ゲームです













17時まで 頑張りましたが


今日は 大会の結果が残念すぎて  


テンション⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️です。


けど  いつまでも 下を向いてられません


次は 火曜日!

志方

アンフィニ

頑張るぞッと