中山美穂さんのコンサートに行ってきた~♪ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

日付が変わって―

 

昨日5月11日は中山美穂さんのコンサート

 

「Miho Nakayama Concert Tour 2024 -Deux-」

 

に行ってきました。(*^_^*)

 

田聖子さんを筆頭に

 

80年代アイドル好きの私として、

 

地元で行われるとあっては行かない訳にはいきません!

 

近はなかなか遠くまで行けないので(^_^;)、

 

こんな田舎でコンサートを開催してくれるのは嬉しい限りです。

 

客席総数1,516席のチケットは完売!

 

15歳でデビューして39周年、まだまだ人気がありますね。

 

シングル曲を中心にした選曲で懐かしく楽しめました。

 

「JINGI・愛してもらいます」 しば8さん、ありがとうございます。

 

「WAKU WAKUさせて」 範でいこうよ!さん、ありがとうございます。

 

「ただ泣きたくなるの」 範でいこうよ!さん、ありがとうございます。

 

「未来へのプレゼント」 しば8さん、ありがとうございます。

 

「世界中の誰よりきっと」 中山美穂 Official YouTube Channel 

 

 

が好きなこの2曲はセットリストに入っていなくて残念…

「You're My Only Shinin' Star」 範でいこうよ!さん、ありがとうございます。

 

「幸せになるために」 poplovelyidolnmさん、ありがとうございます。

 

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ