11月22日 「いい夫婦の日」 | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

今日、11月22日は「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合せで

 

「いい夫婦の日」なのはよく知られていますね。

 

車のナンバーでも「11‐22」はよく見かけます。

 

「いい夫婦」で私がパッと思い浮かべる有名人は

 

「フグ田マスオ・サザエ」ご夫妻!(笑)

 

優しいマスオさんが気の強いサザエさんの尻に敷かれ、

 

とても良い関係を築いていると思います。(笑)

 

これが長続きの秘訣なのでしょうね。(笑)

 

みに、サザエさんの誕生日は1945年11月22日。

 

正に今日が誕生日!

 

永遠の27歳(24歳が本当らしいです)という事ですが、

 

実際はもう77歳になるんですね。(^_^;)

 

して今日お誕生日の方、おめでとうございます!

 

素敵な一年になりますように。

 

 

記―

 

明日、11月23日の勤労感謝の日は

 

「いい夫妻」の日でもあるそうですよ。(*^_^*)

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ