工藤静香ソロデビュー35周年記念コンサート & シン・ウルトラマン | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

昨日の土曜日―

遅い時間に起床し(^_^;)、コーヒーを飲みながら新聞を読んでいたら、

「工藤静香ソロデビュー35周年記念コンサート」

の文字が目に入りました。

そうか、工藤静香ちゃんもデビュー35周年なんだね。

と思って開催会場を見てビックリ!\(◎o◎)/!

我が町の文化センターで開催されるじゃありませんか!!!

2018年に隣町で行われたコンサートに行ってとても良かったので、また行こうと急遽決定。(^_^;)

「工藤静香 ライブツアー2018」に行ってきた。

 

10時ウェブ予約開始で、その時の時間が9時30分。

まだまだ十分間に合う時間です。\(^o^)/

スマホで何度も予約サイトに入って予行演習をし、あとは時間になるのを待つだけです。

 

して10時―

しかーし!予想通り(-_-;)、

「ただいまアクセスが集中し、つながりにくい状態です。

誠に申し訳ございません。しばらく時間をおいてから再度ご利用ください。」

延々その繰り返しで、やっと繋がったのが10時40分!

そんなだったので席の方はあまり期待していませんでしたが、真ん中あたりのまあまあ良い席でした。

聖子さんのコンサートの他に、楽しみができました。

 

して今日は、「シン・ウルトラマン」を観に行ってきます。

こちらも楽しみです。(*^^)v

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ