「週刊TVガイド」GET!! | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

私のライフワークである「松田聖子 DATA FILE」に

 

ラテ情報を提供してくださっているmasainokiさん。

 

確か、「この番組は入れないのでしょうか?」

 

というご指摘をくれたのが最初の出会いだったと思います。

 

 

図書館に通って当時の新聞のテレビ・ラジオ欄を調べ、

 

聖子ちゃんが出演した番組をノートにメモしていらっしゃる、

 

聖子ちゃんファンの鏡です!

 

更に、「明星」、「平凡」、「TVガイド」等の雑誌も収集されて

 

資料にされているようです。

 

そこで私もmasainokiさんを見習って、

 

「週刊TVガイド」を入手しました。\(^o^)/

 

1980年12月12日号です。

 

 

表紙の聖子ちゃんが可愛い~♡

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ