ご存知ですか? ノーランズが聖子ちゃんの曲を… | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。 

 

洋楽をほとんど聴かない私ですが、

 

1980年に「ダンシング・シスター」で大ブレイクした

 

ノーランズは好きでした。

404ぽよよんさん、ありがとうございます。

 

Winkの相田翔子さんがカバーしました。

Peatmarbre Premiumさん、ありがとうございます。

 

 

次のシングル「恋のハッピー・デート」

zztops003さん、ありがとうございます。

 

こちらは真子ちゃんがカバーしましたね。

Pick Upさん、ありがとうございます。

 

 

して、そして…

 

ノーランズは逆に、

 

聖子ちゃんの曲のカバーをしていたのですね\(◎o◎)/!

 

「風立ちぬ」

山下久人さん、ありがとうございます。

 

 

「渚のバルコニー」

hitsongs japaneseさん、ありがとうございます。

 

 

「天国のキッス」

ノーランズ - トピックさん、ありがとうございます。

 

 

昨日まで知りませんでした…(^_^;)

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ