ラテ欄調査隊 ~神戸ポートアイランド編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

1982年10月17日に行われた

「神戸ポートアイランド」コンサート。

 

このコンサートはテレビ放送されていますが、

地方によって放送日、放送内容が違うようです。

 

最近、タカ太郎さんが、

九州版のレアな「TRUE LOVE~そっとくちづけて」

の映像ををアップしてくださり、

聖子ちゃんの素晴らしい歌唱に感激しました!

 

の住む地方局(静岡 SBS放送)でも放送があり、

以前にその新聞切り抜きを記事にしました。

ところで、この放送はいつだったのでしょう?

記事だけしか無く、ネットで検索しても分かりません。

 

そこで昨日、masainokiさんを見習って、

図書館に行って調べてきましたよー。

 

デジタル化されていると思ってましたが、

モロ!アナログ…(^_^;)

 膨大な新聞ファイルですが、大体の日付は分かっているので

1982年10月から調べていけます。

 

11月、12月と調べていき、1983年に突入~。

すると見覚えのある記事が!

 

放送は1983年(昭和58年)1月22日(土) 14:30~15:54 

でした!(*^_^*)

 

引き続き、松本伊代ちゃんのコンサートの放送も… 

 

そして、さらに新しい記事も見つけましたよ!

 

今回調べてみて、改めて映像が観たいと思いました!

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ