40周年の聖子さんへのありがとうコメント | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

聖子さんのデビュー40周年まであと2日!

 

あなたはもう、

 

聖子さんに「ありがとうコメント」を送りましたか?

 

松田聖子40周年スペシャルサイト

 

 

2020年4月1日に40周年を迎える松田聖子。

アニバーサリーイヤーに向けてみなさまから松田聖子への「ありがとうコメント」を大募集!

みなさまのコメントをお待ちしております!

 

いう私はというと、

 

やっとコメントを書き終え送ったところです。(^_^;)

 

「好きな楽曲1~3位」の1位はもちろん「チェリーブラッサム」!

 

2位、3位は悩みに悩んで、

 

初期のアルバムの中から選びました。

 

締め切りは、2020年3月31日(火)23:59までですよ。

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ