一日遅れのメリークリスマス | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

何かあっという間にクリスマスが終わってしまいました…(^_^;)

 

今年はいつもに比べて

 

クリスマスって感じが全然しませんでした。

 

私だけ???(笑)

 

平日で、夜中まで仕事だったせいもあるのですが、

 

毎年耳にする山下達郎さんの「クリスマス・イブ」を

 

今年は一回も聴かなかったのが大きいのかな?(笑)

 

そんな昨日のクリスマスでしたが、

 

出勤途中のラジオから聞き覚えのある曲が流れてきました。

 

おー!

 

これは聖子ちゃんの「Pearl-White Eve」じゃないか!(*^_^*)

 

 

ん?

 

でも、何か違う?

 

曲が終わってアナウンサーが曲の紹介を聞くと、

 

米光美保さんという方のカバーでした。

 

「PEARL-WHITE EVE」/米光美保

 

聖子ちゃんに似た透明感のある声ですね!

 

 

米光 美保

1990年、東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてデビュー。一軍にあたるフロントメンバーとして活動し、透き通った歌声でメンバー内随一の歌唱力を持っていた。

1994年9月に東京パフォーマンスドールを卒業し、ソロ活動を開始したが、1998年に活動を休止した。

(ウィキペディアより)

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ