私が好きな松本伊代♡ Disc1 | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

私は車通勤なのですが、

 

出勤時間にラジオで80年代の歌謡曲を放送しています。

 

聖子ちゃん、奈保子ちゃん、明菜ちゃんはもちろん、

 

それ以外のアイドルの曲がオムニバスに流れて来ます。

 

「こんなアイドルもいたなー。」

 

「こんな曲もあったなー。」

 

などと懐かしく聴いています。

 

先日、松本伊代ちゃんの「ビリーヴ」が流れて来て、

 

伊代ちゃんらしくない曲が新鮮でいいな!と思いました。

 

「ビリーヴ」

70年代・80年代アイドルさん、ありがとうございます。

 

 

初期はちょっと子供っぽい賑やかな曲が多かったのですが、

 

私はしっとりと歌う伊代ちゃんが好きです。

 

 

 

「抱きしめたい」

berryzchinamiさん、ありがとうございます。

 

 

「流れ星が好き」

fumi honさん、ありがとうございます。

 

 

一番好きな曲は、

 

TBSドラマ「私は負けない!-ガンと闘う少女-」主題歌だった

 

「時に愛は」ですね。

 

「時に愛は」

iroirod03c60さん、ありがとうございます。

 

ええ歌や~!

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ