【アンケート】 紅白歌唱曲「SEIKO DREAM MEDLEY 2018」で歌って欲しい曲は? | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

2018年12月31日に放送される「第69回 NHK紅白歌合戦」の曲順が発表されましたね。

大トリを飾るのはサザンオールスターズ。

「勝手にシンドバッド」、「希望の轍」を披露し、平成最後の紅白を締めくくります。

 

そして、我らが聖子さんは後半の19番目。

それほど緊張しない順番でしょうか?(笑)

歌唱曲は「SEIKO DREAM MEDLEY 2018」と発表されていますが、気になるのは何を歌うのか?ですね。

 

こで緊急アンケート!

あなたが「SEIKO DREAM MEDLEY 2018」で歌って欲しい曲は何ですか?

次の候補の中から3つ選んで投票をお願いします。m(_ _)m

 

◆PC・スマホの方 : コチラ  「投票所」

◆PCの方 : 右側の投票欄からでも投票できます。 

(投票期間:12月28日~12月31日19時)

 

候 補 曲

 1.裸足の季節
 2.青い珊瑚礁
 3.風は秋色
 4.チェリーブラッサム
 5.夏の扉
 6.白いパラソル
 7.風立ちぬ
 8.赤いスイートピー
 9.渚のバルコニー
10.小麦色のマーメイド
11.野ばらのエチュード
12.秘密の花園
13.天国のキッス
14.ガラスの林檎
15.SWEET MEMORIES
16.瞳はダイアモンド
17.Rock'n Rouge

18.時間の国のアリス
19.瑠璃色の地球
20.あなたに逢いたくて~Missing You~

21.薔薇のように咲いて 桜のように散って
22.その他

 

◆PC・スマホの方 : コチラ  「投票所」

◆PCの方 : 右側の投票欄からでも投票できます。 

 

ご参加、よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

(投票期間:12月28日~12月31日19時)

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ