【ちょっと一息アンケート】 あなたが聴きたいアルバムは? | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

 

訪問ありがとうございます。

 

 今回は、ちょ~っと一息入れて、三択アンケート。

 

【質問】

次の3枚のオリジナルアルバムの中から、

あなたが今聴くとしたらどのアルバムを選びますか?

 


1.「Precious Moment」

通算16枚目のオリジナルアルバム。

1989年12月6日発売。

作詞家・松本隆氏を離れ、聖子さん自身で作詞を担当し始めた最初のアルバムです。また、大村雅朗氏以外は全て初めて組む作曲家で、心機一転を図った制作コンセプトがうかがえます。(Wikipediaより)

 

 

2.「1992 Nouvelle Vague」

通算20枚目のオリジナルアルバム。

1992年3月25日発売。

本作から全曲作詞を聖子さん自身が担当し、作曲が聖子さんと小倉良氏との共作というパターンの楽曲がほとんどを占めるようになりました。(Wikipediaより)

 

 

3.「Daisy」

通算51枚目のオリジナルアルバム。

2017年6月7日発売。

前作「SEIKO JAZZ」で往年のジャズナンバーをカバーした聖子さんが、一転してポップスに回帰。X JAPANのYOSHIKI氏が楽曲を手がけ、TBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の主題歌となった「薔薇のように咲いて 桜のように散って」、「HILLS AVENUE」のCMソング「今を愛したい」を収録。10曲中7曲が野崎洋一氏の編曲。(Wikipediaより)

 

 

※投票はコチラから!

    ↓ ↓ ↓

【ちょっと一息アンケート】 あなたが聴きたいアルバムは?


PCの方は、右側の投票欄からも投票できます。 

 

(投票受付期間 : 2017年11月5日(日) 23時59分まで)

 

よろしくお願い致しまーす。m(_ _)m

(猫いちさん提供)

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ