最強 『聖子ちゃんカット』画像決定戦! 第10戦 ~「山勝ブロマイド」編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  

つも訪問して頂き、本当にありがとうございます。

 

あなたが一番好きな

『聖子ちゃんカット』の写真はどれですか?

 

写真集などの中から、私が選んだ

 

『聖子ちゃんカット』画像の人気投票をしています。

 

今月末まで投票所を設けますので、

 

あなたも参加して下さいね。

 

最後に1位になった写真を集めて決勝戦を行う予定です。

 

ご協力をお願い致しま~す。m(_ _)m

 

 

10戦目の今月は、「山勝ブロマイド」編です。

1回20円とは、信じられない安さですね。

 

今回はお年玉大量エントリー、No.1~No.19の中から

 

あなたのお好きな聖子ちゃんを

 

右側の投票欄から投票して下さいね。 

 

その他でもOKです。

 

今回は新年のお祝いとして最大5つまで選択可能としました。

 

よろしくお願い致しま~す。 m(_ _)m

 

(投票期間:1月14日~1月31日)

 

 

 

1.エントリーNo.1

 
 

2.エントリーNo.2

 
 

3.エントリーNo.3

 

 

4.エントリーNo.4

 

 

5.エントリーNo.5

 

 

6.エントリーNo.6

 
 

7.エントリーNo.7

 
 
8.エントリーNo.8
 
 

9.エントリーNo.9

 
 

10.エントリーNo.10

 

 

11.エントリーNo.11

 

 

12.エントリーNo.12

 

 

13.エントリーNo.13

 

 

14.エントリーNo.14

 

 

15.エントリーNo.15

 

 

16.エントリーNo.16

 

 

17.エントリーNo.17

 

 

18.エントリーNo.18

 

 

19.エントリーNo.19

 
 

20.その他

※エントリー以外にあなたが好きな写真がありましたら

コメントにてお知らせ下さい。

 

【ご案内】

スマホの方は、コチラ → 「投票所」

      又は  

コメント欄に書いて下さいね。

 
あなたの投票、待ってま~す♡
 
    あなたの応援が励みになります。      

    「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ