「かたらふ~ぼくたちのスタア~」 「80年代アイドル」をかたらふ~前編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  

訪問ありがとうございます。


「かたらふ~ぼくたちのスタア~」


という番組をご存知ですか?


フジテレビと、一部系列局で放送されている


トークバラエティ番組です。


スター大好き小堺一機さんが、


「生きるレジェンド」と呼べるスターについて語っています。


フジテレビでは2016年4月9日より


毎週土曜日 17:00~17:30に放送されています。



8月6日は、「80年代アイドル」をかたらふ~前編~


という内容で放送されました。

        ↓ ↓ ↓

かたらふ~ぼくたちのスタア~ - 16.08.06  (Mio Mio)  


かたらふ~ぼくたちのスタア~【いとうあさこ】 8月6日  (ANI88)


かたらふ~ぼくたちのスタア~【いとうあさこ】 8月6日  (9TSU)



回は、いとうあさこさんと


‟生まれ変わったらなりたいアイドル”についてかたらふ。


ピンク・レディーと聖子さんについて、熱く語っています。



 

「青い珊瑚礁」

 

「チェリーブラッサム」


私の住む地域では放送されていないのが残念…(涙)


次回、「80年代アイドル」をかたらふ~後編~へつづく…


         あなたの応援が励みになります。      

     「いいね」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)


音楽 ブログランキングへ