お宝捜索隊報告 その1 ~直筆サイン編~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  

訪問ありがとうございます。



今年のGWも特に予定が無いので、


今日は当時大切にしていた物、集めていた物を探しに


実家に行って来ました。


これまで何度も捜索してきましたが未だ発見できず…


今回は本腰を入れての大捜索です!



的地は、今は使っていなく物置と化している部屋―


開かずの扉(笑)を開けると、段ボールや紙袋の山が…


足の踏み場もない状態です。(苦笑)


一つ一つ中身を確認しながら


要らない物を捨てていくつもりが、


気になる物を見つけては手が止まって見入ってしまい、


一向に捗りません…(苦笑)


何度も記事に書いていますが、


一番見つけたいのが


河合奈保子さんご本人からもらった直筆サインです。


もらってから、額に入れて大切に保管していました。


その額を探しますが、なかなか発見できません…(涙)


気になる物を見つけて寄り道をだいぶしたので、


そろそろタイムオーバー…


今日は諦めて撤収しようとした時、


気になる大きな封筒が目に留まりました。


もしかして…!?と思いながら中を確認すると…




「あ…、

あったぁぁぁーーー!!!」

  


年も探し続けたサインたち…


川田あつ子さん、三田寛子さん、河合奈保子さん、


堀江美都子さんです。


なぜか、奈保子さんだけ汚れていて残念!(大泣)



探していた物が見つかって解決~…


といきたいところでしたが、


何とこの封筒の中には他にも…

                      TO BE CONTINUED!



    あなたの応援が励みになります。

   「いいね!って、 を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

音楽 ブログランキングへ