【時間旅行】 10日目/1981年10月16日 「丹後ちりめん京染祭り」 | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  

訪問ありがとうございます。



10日目の今回は、

貴重なコメントを頂き急遽旅立つ事に致しました!

そこは、

1981年10月16日にフジテレビの収録が行われた

「丹後ちりめん京染祭り」。

場所は、「中野サンプラザ」です。

全然情報が無くてとても不安なのですが、

デロリアンに乗って一緒に出掛けましょう。



 OCT 16 1981 AM 10 00


セット完了!

スタートボタンは、下の動画の「▶」ボタンです。

それでは「中野サンプラザ」へ、

レッツゴー!


「ポチッ」とな!


Lisbon Film Orchestraさん、ありがとうございます。
※「バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ」を聴きながらご覧下さい。












到着~!



ここは「中野サンプラザ」。

聖子さん他、ゲストの歌手の皆さんが

お着物を着て歌を披露しています。


♪素知らぬ顔はないわ~♪

「白いパラソル」ですね。

着物姿も、アップにした髪型も素敵です♥

続いて「風立ちぬ」。

左頬のニキビも可愛いです。(笑)


【お願い】
今回の「丹後ちりめん京染祭り」。
テレビ放送されたにもかかわらず
当時の映像や情報、資料を
ほとんど目にすることが出来ません。
ご存じの方のお話が聞けたら幸いです。
        &
行ってみたい日も募集しています。
コメント欄にリクエストして下さいね!
よろしくお願い致しま~す。


        あなたの応援が励みになります。      

          ↓ を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)


音楽 ブログランキングへ