【時間旅行】 4日目/1980年7月27日 「よみうりランド さわやかコンサート」 | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

  
訪問ありがとうございます。


さてさて、前回の続きです。

今日の目的地は、「京王線新宿駅一日駅長」後に行われた

「よみうりランド さわやかコンサート」。

毎度の事ですが、「デロリアン」で出発です。



 JUL 27 1980 PM 03 00

セット完了!

スタートボタンは、下の動画の「▶」ボタンです。

それでは「よみうりランド グリーンステージ」へ、レッツゴー!


「ポチッ」とな!


sinbad0910さん、ありがとうございます。









「よみうりランド」のグリーンステージ。
午後3時から、初のワンマンコンサート「さわやかコンサート Seiko Fresh in Summer」が行われています。

まだファンも聖子色には染まっておらず、その中に女性はたった2人しかいません。
オープニングでは好評の「青い珊瑚礁」を歌い、「裸足の季節」へと続きます。

そして、事務所の先輩である桜田淳子さんの「気まぐれヴィーナス」、「Miss Kiss」を歌い上げました。
イメージ映像 ↓

moshiさん、ありがとうございます。



ファーストアルバム「SQUALL」の中から4曲ほど歌い、その後テニスウェアに身をつつんだ聖子さんがアンコールで「SQUALL」など2曲をサービス。
ステージに集まった8000人のファンを魅了させました。
最後に、サインをしたテニスボールをラケットで打ち、観客へプレゼントしました。
サインボールの奪い合いで、血気盛んな熱狂ファンのケンカも…
「聖子、悲しい…。」


参考文献
松田聖子後援会会報 「PePe」No.2

【お願い】
1980年は、松田聖子さんのデビューの年。
ファンイベントがたくさん行われました。
しかし、悲しいかな…
その情報や、資料をほとんど目にすることが出来ません。
イベントに参加された方や、
ご存じの方のお話が聞けたら幸いです。
        &
行ってみたい日も募集しています。
コメント欄にリクエストして下さいね!
よろしくお願い致します。


    「いいね!」と応援して下さる‟あなた”、

          ↓ を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)