机の中の宝物編 第27回 「日比谷野音コンサート」 ~歌って、躍って、楽しいひとときを…~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡


訪問ありがとうございます。



「聖子のビッグコンサートin Tokyo」
日比谷野外音楽堂


ンサートをやるたびに自信をつけ、ひとまわり成長していく聖子ちゃん。4月1日の名古屋から4月18日の東京・日比谷野音まで、全国6都市を春風のように駆け抜けたコンサート・ツアーでものびのびと歌い踊りまくりました。
ステージでのおしゃべりもアドリブがポンポン飛び出すし、聖子ちゃん自身がピアノで弾き語りをしたりで、ホントに楽しいコンサートだったようですね。




emon1478さん、ありがとうございます。
はこのコンサート映像を初めて観た時、

驚きと感動で放心状態になりました。(笑)

DVD、早く販売してくれ~!


「いいね!」と思ってくれたあなた、      

          ↓ を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

一日一回、「こいつ~」とおでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)